sangomanのシカゴ郊外生活

2016年に初渡米!アメリカの文化、生活お役立ち情報などなどお伝えします!

Egg Harbor Cafeのマグカップ

Egg Harbor Cafeはイリノイやウィスコンシン、アトランタに展開する大人気のカフェ。どの時間帯に行っても混んでいるイメージ。土日のお昼時は並んでいます。

人がいっぱいで落ち着いた雰囲気ではないけれども、お料理も美味しいし、店員さんもとても優しい。

一目で気に入ったのがコーヒーを注文すると出てくるEgg Harbor Cafeのマグ。なんと購入できることがわかり、早速買いにいきました。

 

底が広くて安定感があります。色もたくさんあり、お店の人が全部出してきてくれました。嬉しいのがそのEgg Harbor Cafe店舗がある都市の名前が入っていることなんです!(写真では見えにくいんですが、1985の下に書いてあります。)

f:id:sangoman:20171012005058j:plain

 

お店の入り口でマグ欲しいんだけどと言えば買えます。お値段はお高めで$15。でも毎日使えるし、カブスのユニフォームより全然安いですw