sangomanのシカゴ郊外生活

2016年に初渡米!アメリカの文化、生活お役立ち情報などなどお伝えします!

年末のLA旅行 ~おすすめのラグーナビーチ~

ダウンタウンから車で1時間ぐらいのLaguna Beachへ。このビーチは「ロスに行くならここ!」と複数人におすすめされました。

砂浜ではビーチバレーをしている人、こんなに寒いのに海に入っている人、様々でした。ビーチの反対側には丘があり、かわいらしい家が並んでいます。周辺の街もヨーロッパ的でとても素敵。色々なところで絵やアート作品を売ったり展示したりしていて、街を歩くだけで楽しいです。主人は町並みが気に入り大喜び。(私の写真の技術では良さを全然表しきれていません。)

f:id:sangoman:20180105072633j:plain

f:id:sangoman:20180105072636j:plain

路地を入ったところに行列ができていたので、近づいてみると、Gelato Paradisoというジェラート屋さんでした。注目すべきは熱々の薄いワッフルをくるくるっと巻いてできたコーン!フレーバーは3種類まで選べて、量はたっぷりあるのでシェアするのがおすすめです。私達は4人でシェアして丁度でした!

 

次は海の見えるテラスでお昼を食べたい。ぜひもう一回来たいなと思ったビーチでした。